まとめ「本当にあった修羅場の話し‪」‬ 17+

Cybermediation Co.,Ltd.

iPhone対応

    • 3.6 • 715件の評価
    • 無料

iPhoneスクリーンショット

説明

暇潰しに最適なまとめアプリ

■■本当にあった修羅場の話し■■

色恋で揉めた話しや遺産相続トラブル・嫁姑バトルなど様々な修羅場の話しをまとめた無料アプリです。

※最初から最後まで完全無料でご利用できます。※

総記事数3000突破しました!

毎月150本以上の修羅場を追加しています。

身近なトラブルでお悩みの方は参考になる解決方法があるかもしれません。


-------機能紹介-------

当アプリはダウンロード型なので、電波の届かない地下鉄や、地下街でもご利用できます。
(記事を追加する際にはオンラインでご利用下さい)

短編もの、長編ものがあります。
「しおり」機能で、読んだ箇所に印を付けておくことができます。

気になった記事はお気に入りに追加することができます。

未読の記事のみ表示することができます。

----------------------

当アプリは、読者様からの投稿を始め、掲示板などで投稿された修羅場の体験談を厳選してまとめたアプリです。

一部、未成年に相応しくない表現がありますので、20歳未満の方のご利用はお控えください。

不備な点がございましたら、下記までご連絡ください。

cybermediation@gmail.com

新機能

バージョン 6.4

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

不具合修正

評価とレビュー

3.6/5
715件の評価

715件の評価

トマトクリーム風

検索機能がほしい!

以前ページ数を表示して欲しいとレビューに書いたら割とすぐに変更され使いやすくなりました、ありがとうございました(^ ^)
相変わらず暇つぶしに使わせて頂いてます。

未読から選んで読んでる途中にうっかり画面を触ってトップページにいってしまい、二度とそのページを探し出せない…と言うことがよくあります。なのでワード検索、もしくは直前まで読んでいた話がどこかに表示されると助かります…可能ならお願いします(^ ^)

faceFaceface3

面白いですが

話数が大分増えてきましたね。以前読んだけどお気に入りしてなくて、もう一度読み返したくてもどこ行ったか探す気になれません…キーワード検索機能が欲しいところです。ジャンルわけは正直邪魔で意味もないのでしなくていいです検索機能だけ欲しいです切実に!
それと電波の届きにくい場所で開くとフリーズして落ちてしまいます。事前に機内モードにするなどで対処はしていますが改善していただけると嬉しいです
あと上の方にタイトル前の括弧の意味が分らない的なことを書かれていましたがあれはその話のページ数ですね。随分と前の書き込みなのでもう分かってらっしゃるかもしれませんが念の為(^^;

あならまさなぬさにはゆのやはね

大好きなのですが…

大好きなのですが、最近バグが多い気がします!押してもプリーズしたり何回もページに飛んだりと他のアプリは問題なかったので携帯のせいじゃないのかなと思います!大好きで更新も早くいつも楽しく読ませていただいているのでそこだけ少し残念です!
広告は少し読みづらいですが、無料で読ませていただいているので全然大丈夫です!

アプリのプライバシー

デベロッパである"Cybermediation Co.,Ltd."は、プライバシー慣行およびデータの取り扱いについての詳細をAppleに示していません。

詳細が提供されていません

デベロッパは、次のアプリアップデートを提出するときに、プライバシーの詳細を提供する必要があります。

このデベロッパのその他のアプリ

他のおすすめ

怖い話 6,000話の恐怖体験談まとめ
ブック
怖い話ベスト30~本当にあった怖い話をサウンドノベル化
ブック
実録!怖い話‐ホラー体験談による恐怖の暇つぶし
ブック
Prologue:5分で1冊、読書が楽しめる小説投稿アプリ
ブック
TapNovel(タップノベル)- ゲーム小説アプリ
ブック
めめたん2
ブック